さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


小心者の窓 ›  › 夏の日徒然。

2008年08月03日

夏の日徒然。

080811 郵便物。
夏の日徒然。
あれ?住所変更され済なはずのとこから 旧住所(実家)宛てで郵便物が届いた。
とりあえず なんたるタイミング。笑
今週末まで実家に居る予定だから思わぬプレゼント?だ^^


080810 己。

日帰り電車夏の日。森へ遊びに。

日々 戴くこと 便乗させていただくことばかりだけれど

楽しい時間の持ち方は自分でつくります


080809 PM:12:30 太鼓。

が外で鳴ってる。 今しがた鳴り出した。 
どどどん どんどん。 どどどん どんどん。 どどどん どんどん
あ 足拍子。の後 笛がピイー で掛け声がはじまった。
わっしょい  わっしょい

数日前 駅前&商店街に提灯とやぐらが出現した。
盆踊り?夏祭り?があるのかなとおもい いつはじまるんだろ? て気になってた。
今日からなのかな


080808 夏休み。
夏の日徒然。
に明日から突入一週間。
また 一斉休暇なんぞあるよな種類の職場に舞い戻ったつことです。
まあ近頃はナイとこも多いかもだが。
実家に戻るが 実家の父母も父方の実家に戻る。
・・。留守番を頼まれている。笑

さて あさっては 森に行こうか迷ってる。 
まようものなら 行ってしまえがここ数年の方向で ほんとそう思うが
体調がうまくいけばいいのに

夏らしい日を過ごしたい。


080802 仲直り。
夏の日徒然。
の現場にたまたま居合わせてしまった。
そういえば 昨年のちょうど同じ今頃 わたしも似たような状況だったんだった。
昨日の知人は無事仲直り。よかったね

わたしも 有難いことに今年も変わらぬお付き合い続けられております。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
スペNo.D13a です。
ラフ5
ラフ4
ラフ3
ラフ2
練り始める。
同じカテゴリー()の記事
 次回 (2016-08-31 23:09)
 き28a (2016-05-04 15:10)
 眠ります。&近況? (2015-11-29 19:49)
 次回 (2015-10-16 08:53)
 メール機能追加しました。 (2015-08-31 19:52)
 優先 (2015-08-17 17:48)

Posted by 何処絵舎 at 14:16│Comments(2)
この記事へのコメント
上手ですね!尊敬しちゃいます!(p^^q)
Posted by オレナリエ at 2010年09月06日 18:28
・・そんな言っていただくほどのものでは
全くないですが;どうもありがとうございます。
Posted by 一己 at 2010年09月08日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の日徒然。
    コメント(2)