さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


小心者の窓 ›  › パソコンがやってきた。

2008年11月03日

パソコンがやってきた。

風は確かに吹いている。 ようですよ・・。

連休中ちょっと旅行してて 帰ったら今週中にでも
いよいよやはりパソ買わねばイカンなあ とは思ってて。

でもなかなかお店に足運ぶのがおっくうというか

ニガテ分野の買い物するのに腰が引けてるというか

5万円台とかでも高いと思うし とかで。苦笑

なんかぜったいまだまだうだうだしそうだったのが
(現在進行作業的にそんな余裕ほんとナイのだけど;)

帰り着いた地元商店街にて
一瞬目をうたがった。

週変わりで様々な店が出店するスペースに、
Σ!(中古)パソコン屋が!

うはー

物色。  

これはもう


・・決心。

店員さんに ちゃんといちお相談して・・ お買い上げ!



しかし この商店街(今時珍しくも非常に活気アル!)で  
パソコン屋はじめて見たわー。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
スペNo.D13a です。
ラフ5
ラフ4
ラフ3
ラフ2
練り始める。
同じカテゴリー()の記事
 次回 (2016-08-31 23:09)
 き28a (2016-05-04 15:10)
 眠ります。&近況? (2015-11-29 19:49)
 次回 (2015-10-16 08:53)
 メール機能追加しました。 (2015-08-31 19:52)
 優先 (2015-08-17 17:48)

Posted by 何処絵舎 at 23:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコンがやってきた。
    コメント(0)