さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


小心者の窓 ›  › 引っ越して来ました。

2012年04月26日

引っ越して来ました。

こちら引越し先。データは全部そのまま移したのでなんら変わらずです。
今後はこちらにて よろしくお願いします。
また見に来てくださると嬉しいです*

さて せっかくなのでお知らせも。
5月5日 COMITIA100 スペースNo.み24a 参加いたします。
イベントパンフに載せてるアドが以前のものなので
ここに書いてもちょっと意味無いのですが 一応。

引っ越して来ました。
まだ詰め中。下絵。

そして少し 描きながらの本日の徒然。

参考にしたアコギ(エレアコ?) メーカーがわからないなあと思っていたが
別の画像拡大したら 読めた笑 Fender なのねきっと。
Fenderは自分の頭の中で最近もっぱらエレキばかりだったので盲点だった。
わかって嬉しい^^

作業時に聴いてた音楽。
ギターが 歌ってる・・ 
ギターの音を そういう言葉 感覚で自分がとらえたのは今日初めてだ。
もう何年も好きで来た 聴いてきた人の音だけど
今日あらためて 新たに 気付く。

自分はほんと愚鈍なのだな。。と思いつつ
楽器というものと 奏でる者
こんなふうな音を奏でられる人を すごいと思った。

自分の気持ちの記録。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
スペNo.D13a です。
ラフ5
ラフ4
ラフ3
ラフ2
練り始める。
同じカテゴリー()の記事
 次回 (2016-08-31 23:09)
 き28a (2016-05-04 15:10)
 眠ります。&近況? (2015-11-29 19:49)
 次回 (2015-10-16 08:53)
 メール機能追加しました。 (2015-08-31 19:52)
 優先 (2015-08-17 17:48)

Posted by 何処絵舎 at 02:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越して来ました。
    コメント(0)