さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


小心者の窓 ›  › 新しいもの。

2012年11月23日

新しいもの。

新しいもの。
私の中に新しい歌が入りました。
そんな感覚を はたと味わう。

その昔 人に対してそんな風な不思議(でも何でもないのだけど、でも不思議)
を思ったことがあったけれど
今日はひとつの歌に対して それを思った。

今まで自分の中に無かったものが
この先はもうたぶん ずっと在る。

それが嬉しい気持ちになる部類のものならば
なんとも素敵なことだなと。
そんなことを思ったりも。
人であれ歌であれ言葉であれ。


そして 意味合いは違うのだけど、
他人からいただく新しいものも素敵だけど、
自分で新しいものを生む 
これがやはりやりたいなと

思うのでした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
スペNo.D13a です。
ラフ5
ラフ4
ラフ3
ラフ2
練り始める。
同じカテゴリー()の記事
 次回 (2016-08-31 23:09)
 き28a (2016-05-04 15:10)
 眠ります。&近況? (2015-11-29 19:49)
 次回 (2015-10-16 08:53)
 メール機能追加しました。 (2015-08-31 19:52)
 優先 (2015-08-17 17:48)

Posted by 何処絵舎 at 01:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいもの。
    コメント(0)