さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


小心者の窓 ›  › 月夜に唄う。

2011年08月23日

月夜に唄う。

月夜に唄う。

そんなイメージで 新作ポスカです。
一昨日8月21日、久々に・・またイベント出店参加してきました。
足止めて興味示してくださった方、買ってくださった方!、
無料配布ポスカ(もありました)を(とはいえ)気に入ってくださり
喜んでお持ちくださった方、ありがとうございました。
励みになります。ですねやはり。



人は皆それぞれホント違う世界を持ってる。
そして私には無いスケールの大きさ、物語性、(たぶん)根気を持つ方々の絵は圧巻です。
もうそういうの拝見すると、自分の絵、自分が描くということが
ちっぽけすぎて愕然(笑)としますが、
でも比べて落ち込むようなタイプでもないらしく(汗)・・・
自分に自信が無いのは自分がやりきってないから。
自分の絵に納得できないのは描き足りてないから。(・・当然すぎる。)
私は私の絵を描きまくる(よい言い方が浮かばない;)ことでしか道は開けないのだと思っています。

自分に固執するわけでなく、他の持つものを取り入れもしても、
でも表出されるもの、したいものはけっきょく本来自分の持つものかと思うので。



えー月夜の後に星夜にも唄わせてみました。
というわけでもう一枚。

月夜に唄う。

ちなみに以前下絵をupしたのは・・間に合いませんでした。
隣に人を並ばせることにしたらそちらのギターがどうにも間に合いませんでした。爆。
下絵の娘でもう一枚描きたいと思っていたのが、このポスカになりました。
急に子供になりました。笑。
少し久々に描いたタイプの絵です。足描いて楽しかったり。



作業中BGM:オールスターキャスト(sunnyday orange')




追伸 
無料配布ポスカで好評でしたのはこれでした。

月夜に唄う。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
スペNo.D13a です。
ラフ5
ラフ4
ラフ3
ラフ2
練り始める。
同じカテゴリー()の記事
 次回 (2016-08-31 23:09)
 き28a (2016-05-04 15:10)
 眠ります。&近況? (2015-11-29 19:49)
 次回 (2015-10-16 08:53)
 メール機能追加しました。 (2015-08-31 19:52)
 優先 (2015-08-17 17:48)

Posted by 何処絵舎 at 01:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月夜に唄う。
    コメント(0)